プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場で行われるストレスチェックの結果って、実際に自分が感じているストレス度合いと違っていませんか?

自分ではかなりストレスを感じているのに、やや高めです程度の結果になり、なんで?となります

A 回答 (3件)

まともに答える、おバカさんはいませんよ。


適当に、当たり障りのない答えを書くのが、
社会人としてのマナーです。

会社も国も、本当のことは聞きたくないし、
解決する気もないし、
法律で決まってるから、やってるだけですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。
だから上司は自分の部署が受験率で低い数字を出してほしくないから、白紙でいいから出して!と言ってますし

お礼日時:2022/10/27 10:46

チェックリストの値と自身の度合いを合致させたら、医師の診断受けましょうってなるかもですが、其れでも良ければ過度にチェックをお勧めし

ます、笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仮に高ストレスと判定されても医師の診断を受ける気はさらさらありませんが、高ストレスがかかっていることを知らしめたいとも思っています

お礼日時:2022/10/27 10:48

複数の設問の回答で平均化された結果が表示されるからです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!