プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

犬みたいな性格の猫はいますか?
(ΦωΦ)

「犬みたいな性格の猫はいますか? (ΦωΦ」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

昔かっていた猫は、毎日夕方になると散歩に連れて行ってくれとおねだりしに来る、ちょっと犬っぽいところもある奴だった。

    • good
    • 0

うちの1匹目がそうですね。

何をしてもされるがままで嫌がりませんし、引っ掻くなんてありえません。また、どんくさくて高いところから落ちて、背中から打って凹んでます。飛び乗ったりするときも、全然足りなく上顎から引っ掛けて口から血を流してたりします。
    • good
    • 0

犬と同居してたら、だんだん似てくるそうで、、ドックフードが好きになったりとか。

    • good
    • 0

はい。

いつも人の後をついて回り、うちの猫がそうでした。
    • good
    • 0

お控えなすって、 ワン!


手前生国と発しまするは、アメリカ カリフォルニア州の生まれ、姓はラグ、名はドール、人よんで "ラグドール犬"
と申しやす、ワン!

(因みに、前出の "プリンセススコティッシュ犬" は、あっしの "スケ" でございやす) ワン!
「犬みたいな性格の猫はいますか? (ΦωΦ」の回答画像5
    • good
    • 0

育ての親が犬だと、行動も犬っぽくなるみたいだよ。

    • good
    • 0

いません。



ツンデレだから、猫なのです。

犬の様な、従順さは無いですね。
    • good
    • 0

小さい頃から多数の犬と暮らしていると性格も犬のようになるようですよ。


このネコちゃんは自分を犬と思っているようですよ。

自分のことを“柴犬”だと思っている猫ちゃん!? 
https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2005/11/n …
    • good
    • 0

ゲージに入って同じにしたがります


人が来ると犬も猫も玄関に行って鳴きます
「犬みたいな性格の猫はいますか? (ΦωΦ」の回答画像9
    • good
    • 0

はい。

主人が部屋を歩くとしっぽを振りながら、どこまでも着いてきて、ツンデレもなく、家族は犬みたいな猫だね、と言っています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!