アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

若い人が、私を顎で使おうとした場合、どう対処すればいいでしょうか?

A 回答 (3件)

『自分でやれ』

    • good
    • 0

職権、上司部下の関係、実力レベルなど、いろいろと考慮して、そのまま従うほうがいいと思えば、言うとおりにする。



そんなのまったく関係ない、対等な関係なら、無視するか、なんでそんな態度をとるのか質問する。
    • good
    • 1

立場でしょう。


店長が店員に対して指示を出す 当たり前のこと仕事中は年齢なんて関係ない。
顎で使われる環境を打破すれば 起業して社長になる。とかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2022/10/27 15:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!