アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LEXUS LX や LEXUS LC500オーナーは金持ち?

A 回答 (4件)

会社経営者に多いようで。


本人の持ち金で買っているより、社有車として登録して会社経費で買っているのが多いとのこと。
個人のフトコロは傷めず、節税策でオイシイってことらしいですよ。
もちろん、維持費も燃料代も高速代もマルゴト会社経費で。
    • good
    • 2

考えはそれぞれですが、金持ちとは言わないまでも、比較的余裕のある人が乗る車のようです。

    • good
    • 4

金持ちもいれば、相続遺産やあぶく銭や悪いことして得た金で買う人、無理してローン組んでかつかつな見栄っ張りもいるでしょう。


ほんとの金持ちはレクサスよりベンツ買います
    • good
    • 1

ばかりではない。



無理して買ってる見栄っ張りも居れば、あぶく銭掴んで買ったヤツも居る。

たま~に、プレゼントされてる猛者も居るし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!