プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

空気清浄機を24時間稼働させてます。1日にいくら位、お金が掛かりますか?

質問者からの補足コメント

  • 1000VAC 、60W の仕様です。宜しくお願い致します。

      補足日時:2022/10/28 14:30

A 回答 (4件)

それだと40円くらいですが、常に最大とかになっていませんか?ワット数とても高く思います。



パナソニックのナノイー空気清浄機とかは6Wくらいなので1日4円とかですよ。
    • good
    • 1

あなたの契約している電力会社と、空気清浄機の消費電力がわかれば


ある程度計算できますよ。

今は電気代があがっているので、毎月高くなっていきます。
そして岸田さんが何かすると少し下がるでしょう。

適当ですけど、1日50円くらいじゃないですかね

ただあなたが家でたくさん電気を使っていれば単価は高いし、
そうでなければ安いです。
あなたの契約している電気料金の内容を確認しないとわからないです
    • good
    • 0

本体や取説に示される消費電力をご確認ください。



仮に、それを50W、電気代を30円/kWhとすると、
電気代=(50W×24時間)/1000×30 =36円/日
    • good
    • 1

使う環境・状況によって違いが出ます。



その空気清浄機に、何時間使ったら何w消費するとか、
いくらだとか、情報あるでしょ。
だいたいそれプラスアルファで考えてりゃいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!