プロが教えるわが家の防犯対策術!

LGBTは生産性が無い発言に対して謝罪しないのは
統一教会と関係あるから?

また総務省の政務官でs理ながら『#NoHeart NoSNS』を知らないのは
単なるバカ?

ネトウヨにとって杉田水脈はアイドル?

質問者からの補足コメント

  • >自民党支持者と杉田水脈支持者はぴったり重なるの?

    差別的な発言はネトウヨと共通します

    >アイドルと言う齢ではあるまいよ。

    アイドルには年齢は関係ないです
    ネトウヨは桜井よしこや高市早苗も人気です

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/10/28 16:29
  • 人間の生産性?

    家畜や君のようみ生殖能力いないに能力のない人は
    そう考えるでしょうね(爆笑)

    頭が性欲でウヨウヨしているのでは?
    杉田水脈のネット画像を見て・・・・。
    哀れ

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/10/28 18:24

A 回答 (11件中1~10件)

ネトパヨにてって、永田洋子や重信房子は紛れもない


アイドル、いや、神のような存在ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

自民党支持者と杉田水脈支持者はぴったり重なるの?


統一教会との関係は灰色、黒っぽいけど。
アイドルと言う齢ではあるまいよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

> 自民党支持者は杉田水脈も支持する?


いいえ。
杉田水脈氏の支持者は、自民党幹部です。
国民の意見を聞く必要は全くない、この考え方が気に入られています。
なので、ず~っと比例当選です。

> 謝罪しないのは 統一教会と関係あるから?
いいえ、全く関係ありません。
先の通り、謝罪すれば、自民党幹部の支持を失ってしまいます。

> …を知らないのは 単なるバカ?
バカというよりも、職責なんか全く考えにないのでしょう。
申告が無かったので調べていません、という返答でした。

> ネトウヨにとって杉田水脈はアイドル?
はい。そう思います。
美人すぎる地方/国会議員、という見方しかないのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

統一教会に関係しなくても
杉田には日本会議や生長の家があるからね

お礼日時:2022/10/28 16:52

杉田水脈大好きです!何一つ間違っていません


反論受け付けません
どーせ理解できないだろーから
不毛なやり取り無駄無駄
    • good
    • 0

LGBTがどう生産性があるの?どこにも無いでしょ。


パヨクにとって福島みずほはアイドル?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

>>ネトウヨにとって杉田水脈はアイドル?


はいその通りです。
てか「オナペット」だそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりそうですか(笑)

ネトウヨは、あのようなツウデレが好きですよね
安倍元総理に対し、どのようにハニトラをやり
参議院の比例名簿の上位に上げてもらったのか?

お礼日時:2022/10/28 18:26

杉田水脈は自民党の公衆便所とも呼ばれてるらしいです。


子育てしない人に生産性が無いというのなら「安倍晋三夫妻」は怒り心頭です。
明惠夫人に対する冒涜だという事に気づかない便所女です。
    • good
    • 1

№1回答者は歴史の生き証人らしいです。

「自民党支持者は杉田水脈も支持する?」の回答画像8
    • good
    • 0

自民党支持者の8割は統一信者なのでLGBT反対でしょう。

なので杉田に同調します。
    • good
    • 0

氏の考え方と団体に類似性があるだけで、あまり関係がないでしょう。



本人が区別だと信じ切っているのであれば、それを覆すのは難しいです。

0年代(チャンネル桜世代)の人にとってはアイドルでしょうが、10年代(CGSなど)以降からなった人にとっては違うでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!