プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おでんって玉子だけでいいですよね?

A 回答 (27件中1~10件)

それぞれタネの種類も好き好きですので、あなたの良いように。


他人に揃える義務もないし、許可もいりませんよ?
    • good
    • 0

練り物は欠かせない。



玉子は日が通り過ぎちゃってるから飽きるんだ。
    • good
    • 0

いろんなものからだしが出て


美味しくなるんですよ。
    • good
    • 1

おでんの卵苦手~(^-^;

    • good
    • 0

大根ですよッ!



by おでんの高はし。
    • good
    • 1

ポーチドエッグなら良いんだが……。



by玉子王子。
    • good
    • 1

卵は必須だけど、大根と里芋と糸こんは欲しい。


干し椎茸、練り物も入ると全体の味が良くなるよ。
    • good
    • 1

鍋がないと汁が

    • good
    • 0

色々な具材から出汁が出て


卵や大根にしみるから美味しい_(。﹃ ゚」∠)_
    • good
    • 0

玉子だけでは美味しくありません。

昆布だしとおでん種とこんにゃくを入れて、いろんなだしをだして、ようやく美味しいおでんができます。玉子だけのおでんなら、味付け玉子を食べた方がマシだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!