dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おでんに玉子は必要ですか?

A 回答 (17件中1~10件)

まれに無いとき…とっても残念な気分になります。

    • good
    • 1

常識です。

    • good
    • 1

絶対的に必要です!!!w

    • good
    • 1

灰‼️(笑)

    • good
    • 0

絶対 必要です!!



あとリンゴも マジですわ
    • good
    • 0

個人的には必須です。

    • good
    • 0

元々は必要ないとおもう


ただ練り物製品魚嫌いの日本人が多いので牛筋や厚揚げや大根が主流になり
温泉卵などでおでんに卵入れようってなってるので、本来のおでんではなくて何でも入れようって食ったら旨かったのが卵です
自分はおでんが嫌いなので卵が好きですね・・・
そうゆうもん
売れさえすればいいだけ
    • good
    • 0

特によく染み込んだヤツはうまいです

    • good
    • 0

たまご好きなので、あった方が良いです。

    • good
    • 0

たいていの人は必要と思ってるから定番メニューにある。



おんなじ質問を複数するのはルール違反。もしかしてわすれちゃったか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!