dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おでんに玉子は必要ですか?

A 回答 (17件中11~17件)

もちろんです! 玉子はプラスティックのパックごと鍋にぶち込みます^^

「おでんに玉子は必要ですか?」の回答画像9
    • good
    • 0

自分で作る時は絶対に入れます。

    • good
    • 0

栄養バランス的にも必要だと思います

「おでんに玉子は必要ですか?」の回答画像6
    • good
    • 0

玉子のないおでんなんておでんじゃない!

    • good
    • 0

一回食べたことがあるけど、美味しいとは思いませんでした。


スープの中で二つに割ったら黄身がスープに溶けて、気持ちのいいものではありませんでした。
せっかくの大根に染み込んで。
お皿を借りて、その中で割って食べるのがいいと思いますが、それより私なら大根をもう1個。
    • good
    • 0

有れば嬉しいが無くても平気で食べられます。

    • good
    • 1

個人的には必要ですね。


なくても食べられますが、
無いとかなり残念です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!