アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おでんの玉子 だし巻き卵 どっちが好きですか?

A 回答 (6件)

だし巻き卵に大根おろしを付けて食べるのが好きです。

    • good
    • 1

だし巻き卵

    • good
    • 0

どちらも好きですが、だし巻きですね。


お弁当に入ってるだし巻きたまごが好物です☆
    • good
    • 0

出汁巻き玉子がいいですね。

    • good
    • 0

おでんの玉子です!

    • good
    • 0

お前無職で暇なんか?w w w。

まともな思考に頭使え。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!