アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナワクチンの4回目接種が、9/22から始まっていますが、4回目接種を行った人の中で、その集団だけで、すでに22人の人がお亡くなりになっているようですが、さすがにこれは死に過ぎじゃないですか?

A 回答 (9件)

そうですね

    • good
    • 1

人の死因はさまざまです。


その死亡はワクチン接種が原因となるものですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>その死亡はワクチン接種が原因となるものですか?

ジョーダンも休み休み言っていただけません(呆)??
ココで、ワクチン以外の死者数出して、どないすんねん。
アホか。

お礼日時:2022/10/29 09:29

反ワクチン派の人は大変ですね。



いつもお疲れ様です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

賛成派は、楽でいいですね。
何も考えず、何も自ら調べることもなく、言われたら言われるがまま、ワクチン打つだけでいいですものね!

お礼日時:2022/10/29 09:31

>ココで、ワクチン以外の死者数出して、どないすんねん。


では22人の情報元のURLをお願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたも、信じられない数字だということですね。
やっぱり、流石に死に過ぎですよね。
これ、厚生労働省が定期的に報告しているものですから、国が嘘をついていない限り真実ですよ、残念ながら。

お礼日時:2022/10/29 09:34

>あなたも、信じられない数字だということですね。


数字が信じられないのではなく、情報元が不明なら信じられないということです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

間違えてた。
29人だって。
ひえー!

お礼日時:2022/10/29 09:37

>間違えてた。


>29人だって。
>ひえー!
情報元の開示をお願いします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

厚生労働省です。

お礼日時:2022/10/29 09:58

やはりコロナウイルスに脳が犯された人間はワクチンを嫌いデマを流布する傾向があり、情報開示やソース提示もデマだから出来無いのでは無いですか?



国が公式に発表しているデータを提示して下さい。

自分で調べれろとかは貴方はデマ人間と言う証拠になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これ、厚生労働省が定期的に公表しているデータですよ(苦笑)
調べれば出てきますし、私は、1回目の接種が始まってから、その報告があることは知っていましたが、何も自分で調べない賛成派さんは、それすら知らないんですか?
流石ですね(苦笑)。
いまや、ワクチンについて語る人の、朝飯前の常識だとばかり思っていましたが、いまだに存在すら知らない人がいるんですね。
ビックリです。

お礼日時:2022/10/29 09:57

>厚生労働省です。


URLをお願いします。
あなたが見たものと同じ情報を確認したいので、同じものを確認できる記載をお願いします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

っていうか、ワクチンに関して語る上で、こんなもの常識だと思っていたのですが、まさかのまさか、知らないんですか?
信じられませんね。
私、1回目の接種が始まった頃から見てましたよ。

あなたは、知らないで吠えていたんですね(笑)
バレちゃいましたね!

お礼日時:2022/10/29 10:19

>っていうか、ワクチンに関して語る上で、こんなもの常識だと思っていたのですが、まさかのまさか、知らないんですか?



知っている・知らないではなく、あなたが見たものと同じ情報を確認したいということです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

厚生労働省 で話が通じない時点で、無知なんですよ。
そんな人と話をする意味はないですし、あなたの考えももう結構です。
聞く意味、ありませんから(笑)

お礼日時:2022/10/29 10:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!