dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

成田 ~ 桃園

・Peach  37,970円
・JAL   88,550円
・ANA  244,450円

A 回答 (4件)

PeachはLCCだからとてもお安い。


ただし機内持ち込み手荷物、預け入れ荷物のサイズ・重さ・個数によっては追加料金が発生します。よく内容を確認して予約しましょう。
なお、事前座席指定、機内食なども有料オプションです。

JALは値段的に見て正規割引運賃のものでしょう。

ANAは恐らく普通運賃。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/29 14:23

片道往復どちらでしょうか。


Peach LCCの運賃
JAL 正規割引運賃
ANA ノーマル運賃 おそらく選択便が満席近くで正規割引がなかったandor 変な乗継旅程になってる(ソウル経由でANA便名でOZ利用とか。あるかは不明)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/29 14:20

もうひとつ。

空港内乗るまで遠すぎます。乗り込むときのタラップがしんど過ぎます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

成田、羽田どちらでも良いです。
どこかお勧めありますか??

お礼日時:2022/10/29 12:00

座ればわかります。

私はもうPeachはよほどでない限り利用したくはないと思いました。狭すぎます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/29 12:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!