アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この標識は125CC以上のオートバイに見えますが、50CCの原付なら通れますか?

「この標識は125CC以上のオートバイに見」の質問画像

A 回答 (3件)

いやいやいや(;^ω^A)


 この標識の意味は、『二輪の自動車、原動機付自転車通行止め』です。

>50CCの原付なら通れますか?

 当然原付は通れません。
 免許持ってるんですよね?標識の意味ぐらいはしっかり覚えておきましょうよ。
    • good
    • 0

「二輪の自動車・原動機付自転車通行止め


大型二輪車と普通二輪車と原動機付自転車は通行できません。※いわゆる原付、原チャリといわれるものも通行できないので注意です。」

あとは、標識下の指示によります。
絵柄がどのように見えるかは関係ありません。
    • good
    • 0

いいえ、自転車以上は通行禁止です、補足として標識の下の部分に書いてありますが。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!