dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ソウルで150人以上将棋倒しの事故。

何がいけなかった?

A 回答 (9件)

世界中のバカが集まるとこうなる

    • good
    • 0

警察がm何の対策もしていなかったからです。

    • good
    • 0

お前の存在

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今そっち行くから

お礼日時:2022/10/31 00:55

我先に、自分さえ良ければ、



それが当たり前の火病のせいですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

後ろが前を押したのが悪かった。

    • good
    • 0

狭い通りへ大量の人が入ることを規制しなかったことでしょう。


報道では「当局は通りの店舗が適切な対応をしていたか調査する」といったようなことを行っていましたが、それぞれの店舗が対応できることでは無いと思います。

参考まで。
    • good
    • 0

サタンの呪い

    • good
    • 0

何もかも。



てか、150人も圧死するほど密集してたんだから、
痴漢とか、やり放題だったんじゃない?
死亡事故になったから、そっちばっかり注目されてるけど、
軽微な?事件が山ほど起きてたはず。

あんな状態じゃ、絶対に対処不可能。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

痴漢www

お礼日時:2022/10/30 12:14

狭い所に人が集まると


    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!