dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ソウル イテウォン転倒事故って、人がたくさんいて、みんな転倒してぶつかり合ったから、人が亡くなったのでしょうか?

A 回答 (6件)

そうです。

私はそのためにダイエットしてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

草w

お礼日時:2022/11/02 15:36

簡単に言えば押されて圧迫されたので、窒息、圧死、内臓破裂、ショック死の類。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

怖いですね

お礼日時:2022/11/02 15:36

立ったままの状態で人に圧迫されて死んだ人もいるのです。


満員電車でも気を付けないとね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

怖いですね

お礼日時:2022/11/02 15:36

圧死です。


 人が折り重なって呼吸ができなくると5分くらいで意識が無くなり、更に進むと脳に酸素が行かなくなって死亡です。
「ソウル イテウォン転倒事故って、人がたく」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜ正露丸?

お礼日時:2022/11/02 15:36

将棋倒しの様に倒れたらしい


人工呼吸の動画は見られたが、AEDに機器が全く見れませんね(無いのかな?)

AEDが有ったら150人のうち1割は蘇生できたんじゃないのかな
「ソウル イテウォン転倒事故って、人がたく」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

韓国大嫌いですが、気になりました

お礼日時:2022/10/31 00:09

人が折り重なって圧迫されて亡くなった方がほとんどなのでは。


当然きっかけはぶつかって転倒したりしたのだとは思いますが。

ご冥福をお祈りします・・・。
それから、日本ではそのようなことが起きませんように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

怖いですね。。

お礼日時:2022/10/30 23:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!