電子書籍の厳選無料作品が豊富!

レジのパートをしている者です。
最悪な事をしてしまいました。
2割のシール貼ってある肉を定価で通し続けていました…
よく見たら、レジにて2割引きなのです…
2割ひいてある値段と勘違いしていました…
2割って、20%offですよね?
午後からは、ちゃんとしますが…
どーしよーとさぁーっと血の気が引いています…

A 回答 (16件中1~10件)

よく価格から2割引になったジャンコードが付いてる時はありますね。

ほら、その日の特売の肉だったり。ちらしで、今日は肩ロース2割引特売とか。一度確認されてみては?
    • good
    • 0

いやマジかよ、、

    • good
    • 0

うっわこれ、どこのとは言わんけどエーコープの鶏胸肉? 今焦って調べたら2割り引きなってねー!!!

    • good
    • 0

お客さんが1人もクレームで言わなかったのが謎ですね。


私なら、直ぐに気がついて言っています。
    • good
    • 2

レジの防犯カメラでお客さんを特定できれば対応可能です。


お店のポイントカードなど利用されていたら尚のこと。
連絡先が分かれば、店側からお客さんに報告謝罪返金できます。

レジが出来る人を日々尊敬しています。
大変な思いをされましたね。
当方も緊張が続く仕事なので、時々深呼吸します。
    • good
    • 1

上司に報告しておきましょう。

もし返金作業がレジではなくサービスカウンターとかで対応するならそちらの方たちにも一言伝えておいた方が良いかもしれません。そこは社員の方と相談で
    • good
    • 1

自動的になる設定の場合もあるけど、ジャーナル確認した?

    • good
    • 0

上の人に報告しておいた方がいいですよ…


お客様が気づいて連絡してきたら
店長が自宅まで謝罪に行くケースもあります。実際…
    • good
    • 1

そういうことは誰でもあります。

レジを交代するときや朝の朝礼で伝達することですから。次からきをつけましょう。店によっては自動でなってる場合もあるし。
    • good
    • 1

後から発覚するよりも、すぐに報告するのを勧めます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!