電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スーパー 何故夜に買い物に来る客がいるの?寒いのに

A 回答 (5件)

#3


その親父の気持ち、わかりますww
ビールも半額になると嬉しいんだけど(・´з`・)
    • good
    • 0

仕事帰りに夜ご飯の買い物して帰る人。


私のお父さんがそうだよ。
    • good
    • 0

常連客の主婦層が居なくて買い物しやすいのです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

この前おじいさんが198円の半額のお好み焼きとビールを買っていました

お礼日時:2022/10/30 18:42

夕食が遅い人です。

    • good
    • 0

夜になると半額になるからです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

3割引きで妥協しませんか?

お礼日時:2022/10/30 18:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!