これ何て呼びますか

何故夜にスーパーに行くの?寒いのに

A 回答 (5件)

帰宅時間が遅いとかですね。


私は朝行くときスーパー開店前

帰宅時間には閉店してます。
    • good
    • 0

昼でも寒いよ。



夜の方が、駐車場は空いているし、レジもそれほど待たなくて済むし、とにかく人が少ないから店内を歩きやすいです。
    • good
    • 1

割引狙い撃ち

    • good
    • 0

値下げになってるのがあるから、狙い目です!


何でも高くなってるので、少しでも安く買わないと!
    • good
    • 0

割引シール目当て

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!