アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オゾン脱臭機で目の粘膜をやられてしみるんですが、どうしたら良いですか?

質問者からの補足コメント

  • 何日間も目がしみています?

      補足日時:2022/10/31 16:11

A 回答 (3件)

オゾン脱臭機で目が侵されているのにまだ使用しているのですか?、即使用を止めて眼科へ直行ですね。

    • good
    • 1

オゾンを停止しても続いているようでしたら、眼科に掛かってください。

    • good
    • 1

オゾンを停止すればよいと思いますよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!