プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

黒目に少しかかっている目やにのような白い物は何でしょうか?
取ろうとしても取れません。

「黒目に少しかかっている目やにのような白い」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • カラコンと良く間違われますが、カラコンは1度もしたことがなく、画像も裸眼です。

      補足日時:2017/11/26 20:55

A 回答 (4件)

わたしは、翼状片になっています。

よく似ていますが
手術が必要になりますので、眼科に行く事をおすすめします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。手術と聞くととても怖いですが、近いうちに眼科に行ってきます。回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/26 21:06

詳しくは眼科で診て貰ってね事になりますが、翼状片っていう眼病もあります↓。


http://www.nichigan.or.jp/public/disease/ketsuma …

コンタクトされているならそちらが原因かもしれませんね。

お大事にしてくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
コンタクトはしていませんが、近く眼科に行ってきます。

お礼日時:2017/11/26 21:04

カラコンしたまま、朝まで眠ってしまうから、そういうことになるのです。

こんなところで質問してる時間があったら、さっさと眼科に行って検査を受けることをオススメします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
カラコンは1度もしたことがなく、コンタクトもしていないので、気づいたらこうなっていました。

お礼日時:2017/11/26 21:08

とりあえず病院へGO!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
それが1番明確ですね。

お礼日時:2017/11/26 21:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!