dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近、コンタクトをしてると目がすごく痛くて、コンタクトを外してもゴロゴロして痛みがあります。まぶたの上から眼球を押しても痛くて、コンタクトを取るときも痛くて、時間がかかります。
これは、眼球に傷がついているのですか?このゴロゴロはどうやったら解消されるのでしょうか…

A 回答 (3件)

眼科に行って治療する以外の方法があったらこっちが教えて欲しいくらいだな



角膜潰瘍で失明するのも時間の問題
    • good
    • 0

コンタクトは目が正常じゃないと付けたらいけない物です。



眼球細胞は一度失えば、再生はしません。

最悪失明しますよ。

コンタクトの使用を止め、即眼科に行きましょう。
    • good
    • 0

こんばんは



眼に傷が付いているといけませんので
眼科で見てもらう方がいいですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!