プロが教えるわが家の防犯対策術!

機械の稼働で10回検査してから稼働するやり方から、3回検査して合格なら稼働、稼働後に残りの7回を検査するやり方に変えました。後者のやり方の検査は、〇〇検査です。○○に入るのは何ですか?

A 回答 (3件)

>3回検査して合格なら稼働、稼働後に残りの7回を検査するやり方に変えました。


どこを検査するのかいまいちわからない問題です
生産品の検査なら稼働前にできるはずがありません。

機械そのものを検査する場合はどのタイミングで行なおうが「メンテナンス」と言います。
    • good
    • 0

何を検査するのか書かれていなくてガバ問題になってますね

    • good
    • 0

違ってたらごめんなさい。

抜き取り検査?ですかね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!