dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

5個もいらないのですが特価なので5個買いました、店員にに残ったのを冷凍保存できますかと聞いたら、こちらから出来るとは言えないので自己責任になります、と言われました、それで自己責任で買いました、冷凍したものを温めるのがポイントになりますが、アルミホイルで包んでオープンで加熱するのがよいでしょうか、ほかによい方法があれば教えてください。

A 回答 (7件)

冷凍ではなく冷蔵保存して、3日後くらいに


食べませんか
https://www.kfc.co.jp/qa
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか、冷蔵にしますね。

お礼日時:2022/11/02 21:18

温めは、オーブンでしょうね。

    • good
    • 0

>>プライドチキン


→カーネルおじさんの「誇り」は高いのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな感じなので誤字ってしまいました。

お礼日時:2022/11/03 06:13

食べきれないのにカーネルチキンを1セット購入する気持ちわかります。


僕は冷蔵保存をしたチキンを炊飯ジャーに入れ御飯と一緒にほぐします。
でも友達に出してみたら酷評でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

冷蔵保存しますね、ご飯に混ぜるのはご勘弁を。

お礼日時:2022/11/03 06:17

安いからって食べきれない程買うのはどうかと思いますがね


あと
>よい方法
っても、どうなるのがよい、と言う考えなのか不明では
的確な回答は無理ですよ

味や食感は二の次で食えればいい、なら
電子レンジで解凍できてそこそこ温まる時間チンすればいい。
鶏肉は加熱で硬くなりやすいし、衣は湿気でベトベトになって
食感はかなり損なわれますがね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

出掛けた先で買いました、家の近くにはないので、味が好きなのですが食感は大事ですね、やってみます。

お礼日時:2022/11/02 21:18

お惣菜はあまり冷凍保存は向かないんじゃないかなとは思います…



まあでも5個も一気に食べれないってことなら、冷蔵保存で2-3日中に食べ切るのが良いかと。

どうしても冷凍保存が良いなら少し味は落ちるかもですが、解凍後30秒くらい温めてからトースターで900Wで2-3分がおすすめです!
(アルミホイルに包むのを忘れずに)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか、冷蔵にしますね。

お礼日時:2022/11/02 21:18

友達作れや。

www

>ケンタッキープライドチキン
1人寂しーーく食うもんちゃうねん。www

パーティとか、仲間で集まって、家族で楽しく
ワイワイ話しながら、食うもんやねん。

wwww
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とにかく味が好きなもので。一人でビールでも飲みながら、テレビに一人でツッコミ入れて食べるのにも慣れました(-_-)。。

お礼日時:2022/11/02 21:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!