プロが教えるわが家の防犯対策術!

SNSで知り合った肢体不自由の40代前半の女性とメル友になり、寂しいので家に遊びに来て仲良くしてほしいというので何度か遊びに行って来ました。寝たきりで、両腕はなんとかスマホを操作できる感じですが、食事と排便などは全くできず、少し離れた所に住んでいる両親が朝と夕方に来てお世話をして、あとは一人で寝たきりの常態です。話をしているうちにアチラの話になり、セックスはもちろん、両手が股まで届かないので、オナニーもできない状態が長年続いていて、とても苦しいとのことです。尿道に管を入れてオシメをした状態なので僕は彼女とセックスをしてあげるのは自信がありませんが、せめてバイブとか持ってきて性欲を処理してあげようかと迷っています。本人からも是非してほしいとお願いされました。息子さんも一緒に暮らしてますが、風呂から上がった後の息子さんのを見てると欲しくてたまらなくなるそうです。可哀想なので一月に一回は通ってバイブでイかせてあげようかなと考えています。どう思いますか?息子さんがいるので息子さんに頼もうかとも考えていますが、息子が母親の性欲処理をするのは抵抗がありますよね。

A 回答 (2件)

質問が二回程続きました。

これが真面目な質問であるならば・・・

1ヶ月くらい前でしたでしょうか、このサイトに身体不自由の男性が相談してましたね。
私もこういった風俗のお話を読んだ事が有りますが、男性に対してのみのお話でした。
サービス料とかを多目に払う交渉したら?とか。
あとはサイトも紹介しました。
恥ずかしかったのか削除となりました。

これは男女誰にでも起こりうる事の筈なんです。
乙武○○元議員だってそうでした。
オナニーを肉親に介助してもらうのはさすがに本人もするほうもきついと思います。

ちょっと気になっているのが夫がいないの?
誰が面倒見てるの? ですね。

本当のお話であるならば、お相手が望む様にしてあげるのがいいでしょう。

がしかし・・・問題が有ります。 主さんは65歳ですか?
私自身も他人から見れば、変態ジジイって見られる年齢です。

年齢差が多い分、肉親が目にした時に、悪戯されていると思われない様に、事前に肉親にはお話を通さなければならないと思います。
    • 1

考えられに行動です。

常識外れです。
    • 0