プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これは何語ですか?
分かる方がいらしたら翻訳お願いします。

「これは何語ですか? 分かる方がいらしたら」の質問画像

A 回答 (3件)

「これを翻訳したあなたは呪われて一週間以内に死ぬでしょう 呪いを解きたいならチャンネル登録しろ」って書かれています



あほくさ
    • good
    • 0
    • good
    • 1

訳したらチャンネル登録しないと呪われるってさ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!