プロが教えるわが家の防犯対策術!

マンションの5階住みですが、1階の部屋の住民と、トラブルになりました。自分は男性40代ですが、なるべく、自分とわからないように、変装したいのですが、良い変装のアイディアは、有りますか?

A 回答 (5件)

ウィッグつけましょう

    • good
    • 1

サングラスにマスクに野球帽で充分分からないのでは?


あと服装もガラッと変えるとかかなぁ。
    • good
    • 0

そこに住んでる以上はすぐバレるから無理だと思う。


どういうトラブルか分からないけど、堂々としてれば?
    • good
    • 0

目出し帽に黒コート、


軍手にバール。

ですよッ!
    • good
    • 1

>変装したい


つるっぱげにして、
顔に傷をつける。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!