アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

91年SL500(R129)の純正オーディオがテクニクス製なのですが、これを外して社外の1DINオーディオは取り付け可能でしょうか?取り付け金具等は市販のベンツ用キットを流用して、配線は分岐接続のみで取り付けできるのでしょうか??また純正ウーハ-は鳴らすことは可能でしょうか??お教え下さい。よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

取り付け可能です。

1DINオーディオによっては枠にすきまができるのでその場合”枠”?を別途購入する必要があるかもしれません、配線はそのオーディオメーカーから年式に応じた配線キットが出ているはずですのでそれを利用すればそのままカプラ接続できます、ウーハーも鳴ります。車種によって音量の前後(フェーダー)がシフト付近に付いていますが、純正以外のオーディオを付けた場合配線キットによってはそれが機能しなくなることがあります、しかし本体で調整することが多い機能ですのであまり問題ないと思います。
    • 1