プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆様はしっかり頂き何に使いました得しました

https://news.yahoo.co.jp/articles/543af7133b22a6 …

私は面倒なので放置です

A 回答 (4件)

申請が面倒なので放置しています


強制ならば、しゃあなしのイヤイヤで申請しますがね
    • good
    • 1

私も妻も面倒なので放置です。

    • good
    • 1

生活品をまとめ買いし、現金を浮かせています。



積立ニーサやローンの早期返済に回しています
    • good
    • 0

スマホ購入の足しにしました。


助かりました。(^-^)v
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!