プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学2回、部活なし、文系、一人暮らしです。アルバイトについてです。
私は今アルバイト週2回程度、月32000円くらいです。教習、留学の勉強、友達との遊びなど色々していたらこれが限界です。でも周りは週4回が多いです。どうしても自分は甘えていると思ってしまいます。
半年前は月8~9万で、そこから春学期のテスト勉強で病んで単位全てギリギリで取り、奨学金も危うくなりかけ、体重も7キロ落ちました。それから今に至ります。
その他にも人と比べてしゅんとなってしまうことが多いです。解決策お願いします

A 回答 (3件)

人と比較してもしょうがないです。


自分が良ければそれでよし。
    • good
    • 0

他人と比べてではなく、自分のスタイルを確立しましょう。

    • good
    • 0

今楽しくないんじゃないですか?それだと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!