アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「有効性」って,どういう意味ですか?
ネット検索しましたが,いまいち,良く解りません。
教えて下さい。

A 回答 (4件)

有効である度合い。



つまり「どれくらい効果があるか」です。

例:有効性を確かめる=どれくらい効果があるかを確かめる、ということ。
    • good
    • 0

どれくらいの効果があるのか♪

    • good
    • 0

「有効性」⇒効き目がある状態



(例)
安保理は北朝鮮の核開発を止める手だてを見出せていない。
安保理決議の有効性が疑問視されている。
    • good
    • 0

効果があるという性質。

Efficacyの和訳。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!