電子書籍の厳選無料作品が豊富!

運転に向いてないからと教習所を途中で辞める人っていますか?

A 回答 (9件)

足に困らないとこに住んでいて、MTなら辞める奴いそう。

(笑)
    • good
    • 0

確かユーミンがどうしても取れなくてやめたとか…

    • good
    • 0

期限切れになればどうしようもなく・・・

    • good
    • 0

昔の同僚で。


「お前は免許取ってから練習しろ」と言われた、と言っていた人知っています。
登山の話では、「あきらめる勇気」なんて言葉もあります。
相当に勇気ある人、なのかももしれません
    • good
    • 0

稀ですが居ますよ。

運転に向いていないとか、教官に怒られたから
と途中で自己退学する人は居ます。
    • good
    • 0

いますよ。

姉がそうです。
別にそれでいいと思う。英断でしょう。
誰も運転を習ったことなんてないんだから、実際にやってみて向いてないと気づくことはあると思う。
    • good
    • 0

知人に


教官から指図されると、委縮してしまい
なかなか上達できなので、辞める
これを、数回繰り返し 最終的に 未取得な奴がいる
    • good
    • 0

中にはいると思いますが、そーいう人たちは静かに消えていくのでどのくらいいるかは分かりません。

大半は最後まですると思います。
    • good
    • 0

私辞めました


運転怖い
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています