dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたのコーヒータイムは、何時ですか。
毎日ですか。
曜日限定ですか。
場所はどこですか。

A 回答 (5件)

15時に決めてます

「あなたのコーヒータイムは、何時ですか。 」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

豪華

お礼日時:2022/11/05 23:23

起き抜けから2~3時間です。


自宅で毎日、「新聞見ながら」朝飯食わずに、インスタントを1~2杯飲みます。
外出時はこの限りではありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/05 23:23

私の場合は、午前10時と午後3時がコーヒータイム(ドリップのコーヒー)と決めてあります。

ただし自宅に居るときに限ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/11/05 23:24

朝は早くても遅くても、真夏でもセブンイレブンの


ホットコーヒーレギュラー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コンビニで

お礼日時:2022/11/05 23:24

毎日自宅で、8時10時13時15時 の4回です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

4回も

お礼日時:2022/11/05 23:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!