プロが教えるわが家の防犯対策術!

「コロナは嘘」とか「コロナは風邪」とか言ってる人は、twitterでコロナ後遺症で悩んでいる人に対して「嘘だろ」等と言ったり、中傷したりするのでしょうか?

A 回答 (6件)

そんな奴らは放っておけば良いだけです。


まずは我が身の安全を守り抜く事です。
私は年明け早々に5回目の接種を受けてまいります。
    • good
    • 0

コロナじゃなくても変調を訴える精神病の方はたくさんいますから気にしなくていいです

    • good
    • 1

そういう方もいるかもしれませんね。

    • good
    • 0

自分のなかで完結した感情だけで物事を判断する人は、精神的に幼稚な人に多いです。


「コロナは嘘」とか「コロナは風邪」とか言う人は、その類です。
幼稚な人、要するに子供なのですから、保護者がいなければ、自分だけで攻撃はあまりしない、逆襲が怖いからです。
だから、中傷したりは、あまりしないのではないかと思います。
    • good
    • 0

ワクチンに対する評価はどうあれ、普通の人は何も言わないでしょう。


ワクチンを打たずに感染した人がいても、ワクチンを打って副作用に苦しむ人がいても、病人はいたわりましょう。
    • good
    • 0

そういう奴は感染したら重症化して苦しみ、ワクチンを打って下さいお願いしますとか言うワクチンの意味すら分からないバカなんだぜ。


バカなんだから誹謗中傷するさ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!