アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんポテトサラダを作る際、じゃがいもは皮が付いたまま茹でて剥きますか、それとも剥いた状態で茹でますか?

A 回答 (6件)

茹でません。

(^^)
皮と芽を取り除いてから水を少しと共にスチーマーに入れレンチンです?
「皆さんポテトサラダを作る際、じゃがいもは」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

ご回答有難うございました。皆さんレンチン一択のようですね。写真美味しそうです!

お礼日時:2022/11/06 13:12

洗ってから皮ごとラップして、レンチンして皮を取ります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。レンチンでやってみます。

お礼日時:2022/11/06 13:13

下の者です。


皮と芽を取った後適度な大きさに切り。が抜けてました。(・・;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。

お礼日時:2022/11/06 13:13

皮を剥いて小さく切ってビニール袋に入れてレンチンしてます。

丸ごと茹でると時間がかかり、光熱費がかかってしまうからレンチンなら節約になる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。皆さんレンチンなんですね。

お礼日時:2022/11/06 13:12

皮をむいて丼に入れラップしてチンです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。レンチンの方がいいですね。

お礼日時:2022/11/06 13:12

皮を剥いて火が通りやすいように切って耐熱ボウルに水と入れてレンチンしてます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。レンチンなんですね、参考になりました。

お礼日時:2022/11/06 13:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!