dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生レバー 

新鮮なら問題ないよね?

A 回答 (4件)

店で提供されてるのは躊躇なく食べますね


結局我の体調次第なのでレバーに害はないんですよね
生レバーを焼肉屋から消した人が憎い
    • good
    • 1

生食可能なものであれば問題ないですが、そうでなければ危険です。

ごくわずかな量でも食中毒を起こすウイルはたくさんあります。そのようなウイルスがレバーは多く付着しています。そのため、新鮮であっても危険です。
    • good
    • 0

馬の生レバーなら問題ないです。

    • good
    • 0

危険です。


新鮮でなければいけなてことは当然として、
解体から流通まで無菌対応されていませんと、食中毒の恐れがあります。
今はほとんどレバ刺しを提供する事業者はありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!