電子書籍の厳選無料作品が豊富!

質問があります。
まだ1ヶ月以上先の予定の仕事の事をいきなり大丈夫か?
と急にそれだけ言われても
決められるわけないですよね?
理不尽ですよね?

A 回答 (3件)

二つ返事で即答し全力で邁進し最高の結果を出すのが一流。


「理不尽ですよね?」などと不平を唱えることしかできないのは三流以下。
    • good
    • 0

現状で空いていればそのように、そしてどうしても都合悪くなったら相談しますと回答すればいいでしょう。

    • good
    • 0

この質問だけじゃ、理不尽かどうかなんて判断のしようがない。



1月から○○の案件あるんだが大丈夫か?
(任せていいか?やれるか?)
って急に言われても、返事をすることは可能だと思うし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!