アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高3女子です。
普段学校で二限と三限の間、三限と四限の間に小さなおにぎりや、チョコレートなどを食べてしまいます。
ダイエットのため、食生活を見直そうと思い、間食を取らないように気をつけようとしているのですが、学校の授業中にお腹がなってしまうのが気になって授業に集中できません。
何か、ダイエット中の間食に適したものはないでしょうか。

A 回答 (4件)

間食をやめたいのであれば、朝食の量を増やしてください。


間食をする必要があるのであれば、こんにゃくゼリーやソイジョイ、inゼリーやドラッグストアに売っている機能性食品で良いかと思います。
    • good
    • 1

チョコレートに含まれる


カカオポリフェノールには体に良い
効果が沢山あります。 
食べない方が逆に、もったいないです。

↓カカオポリフェノールの効果。
https://www.meiji.co.jp/chocohealthlife/efficacy/

でも、チョコレートって甘いし
砂糖の摂り過ぎになるのでは?

↓砂糖ゼロ・糖類ゼロのチョコレートがあります。
https://www.lotte.co.jp/products/brand/zero/

200kcal/1日は、食べても良いそうです。
    • good
    • 1

お腹が減ったら、グーって鳴っちゃいますもんね。


男でも恥ずかしいから、女の子は尚更...でしょう?

授業の合間に、水を飲むだけじゃ、鳴っちゃうのかな?

ゼロカロリーの食べものを、色々検索するなりして、適切な食べものを探すのも、楽しいと思いますよ。
    • good
    • 1

>学校の授業中にお腹がなってしまうのが気になって授業に集中できません。


ほう、間食しないとお腹がなり、間食したら鳴らないんですか?
まずはそこから確認しなさいよ

ダイエットしてるんでしょ?
なのに
>二限と三限の間、三限と四限の間に小さなおにぎりや、チョコレートなどを食べてしまいます。
って、アホとしか思えないんだけど。

>何か、ダイエット中の間食に適したもの
空腹を満たす目的ならゼロカロリーなこんにゃくとか食えばいいじゃんか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!