プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近受験勉強するときに、もう全然時間がなくて焦りすぎて、読んでる文字がアラビア語みたいに見えて全く理解できなくなるのですがどうすればいいですか?

A 回答 (3件)

もう諦めるしかないね

    • good
    • 1

まだ焦り方が足りません。

もっと緊張感が増すと、
一周廻って頭が冴えてきます。そこまで自分を追い込みましょう。
    • good
    • 0

アラビア語を勉強すれば読めるようになるかもしれません。

時間はたっぷりあるようなので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!