dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妻のパート探しを手伝ってください。
妻は、スーパーとか人とコミニュケーションを取りながらの仕事ができません(接客と同僚との共同作業)。こんな妻でもできるお仕事ないですかね?!

A 回答 (8件)

縫製工場。



ワタシの嫁さんも、人間関係が苦手
でしてね。

あちこち探し歩いて、縫製の仕事を
見つけました。

給与は安いですが、人間関係が
苦手でも何とかなるようです。

裁縫やミシンが出来るなら
お勧めです。
    • good
    • 0

1人でモクモク、コツコツとが得意であれば在宅ワークがおすすめですよ。

    • good
    • 0

倉庫作業とかポスティング

    • good
    • 0

内職はどうでしょう。

最近はリモートとか自宅でPC入力作業の仕事とかもありますよね。
    • good
    • 0

マンションの清掃

    • good
    • 0

ガスメーター、電気ーメーターの検針。


これも、最初は研修があるかと。これもダメなら、もうどうしようもない。
    • good
    • 0

「かけはぎ」はいい収入に成りますよッ!



個人作業です。
    • good
    • 1

工場などの流れ作業かな。


お弁当をつめたりする作業の仕事ならできるのではないでしょうか。
あとは郵便配達とかも可能でしょうね。
体力が必要でしょうけどポストに手紙を入れるだけなので。
似たような仕事でポストにチラシ配布も可能ですね。
探せば他にもいろいろとあると思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!