アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高二です。高校が偏差値42での普通科で、就職希望なんですけど難しいんですかね?

A 回答 (5件)

偏差値30の高校から、大手家電屋に就職している奴はいたよ。



今なら介護や清掃、建設系が人手不足なので就職できますよ。
    • good
    • 0

選ばなければ、仕事はいくらでもありますよ。


あなたがそれで満足に暮らしていけるかかどうかはわかりませんが。
とりあえず、どういう仕事をして生きていきたいのですか?
    • good
    • 0

選り好みしなければそう難しくはありません。

    • good
    • 0

作業系の仕事なら全然問題なく就職可能です。


試験面接がある会社だと・・・頑張らないと厳しいです。
    • good
    • 0

学校に聞いた方が確実です。



ここで根拠のない回答をいくら集めても意味がないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!