アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トヨタとニッサン:   どちらが好きですか?

A 回答 (7件)

ニッサンと書いたら石鹸などケミカルメーカーになる。


自動車なら「日産」です。

トヨタと日産を比較する時代は、20世紀で終わったと感じています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/11/08 22:04

日産は日本の会社じゃないし


よって、トヨタですね
乗ってるのはマツダですが、マツダはここ数年クソ生意気が戻ってきた
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2022/11/08 22:03

スカイライン、いいじゃないですか!


自分もGTR、セドリック、シーマ等を乗りましたよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2022/11/08 22:03

元々は日産でした。

二番手って何か好きなんですよ。
でも、例のいざこざにうんざりしたのと、正直今のモデルが魅力的に見えないので、ここ何年かはトヨタ寄りです。

ちなみに国産で今一番好きなのはマツダです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ、マツダもイイですね。

お礼日時:2022/11/08 21:52

自分は癖のあるNISSANですね!


癖があるのが楽しい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

若いころスカイライン、ブルーバードにのっていました。

お礼日時:2022/11/08 21:51

トヨタ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どちらのファンが多いのですかね・・・

お礼日時:2022/11/08 21:50

日産の方が好きですねど、如何せんデザインが悪い・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。回答有難うございます。

お礼日時:2022/11/08 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!