アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんで猫は人間(飼い主)の邪魔をするんですか?
(ΦωΦ)

「なんで猫は人間(飼い主)の邪魔をするんで」の質問画像

A 回答 (10件)

遊ぼうよって事でしょう!

    • good
    • 1

かまって欲しいとかではないでしょうか?気分屋ですからね。

またそれが魅力でもありますが。甘えたい時間にかまってくれないとアピールしますよ。(笑) きっと主さんのことが大好きなんでしょうねえ。(笑)
    • good
    • 1

可愛い~!(笑)


吾輩を中心に世界が回って欲しいのです!
    • good
    • 0

一枚ちぎって横に置いたらどけてくれるかな?!

    • good
    • 1

神だから〜。

    • good
    • 1

あの大きさの身体が、手帳の一ページにちょこんと収まっちゃうって、すごくないですか!やっぱ、神業ですね(笑)



ちなみにうちの仔の長さを見てください!
「なんで猫は人間(飼い主)の邪魔をするんで」の回答画像6
    • good
    • 1

紙じゃなくて、あたしと遊ぶのにゃん˚‧·(´ฅωฅ`)‧º·

    • good
    • 0

猫あるある、だからですっにゃん!


下僕さんのお膝の上で、永久的にお仕事の邪魔をする、その名も高き、おいらは天下の"もちまるくん" ですっ にゃん!
「なんで猫は人間(飼い主)の邪魔をするんで」の回答画像8
    • good
    • 0

"絶対に離さないにゃん!"


と、飼い主さんのおみ足にしがみついて、立つのを邪魔する猫ちゃん→理由は、"I love you"だからですにゃん♡♡♡
(愛猫の、くろちやんでーす)
「なんで猫は人間(飼い主)の邪魔をするんで」の回答画像9
    • good
    • 0

わーっ!PC使えないじゃん!



"おいら、PCに嫉妬してるのにゃん!キーボードじゃなくって、おいらをタップして欲しいのにゃん!!"
「なんで猫は人間(飼い主)の邪魔をするんで」の回答画像10
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!