プロが教えるわが家の防犯対策術!

コロナどんどんまた増えてきますが、2週間後は第7派より上回っていると思いますか?

A 回答 (4件)

第7波については季節柄、第6波は下回るんじゃないかと回答をして、思いっきり外しました。


感染力ヤバいんだなと思いましたし、実際に多くの方が亡くなりましたね。

やはりこれからは時期的に新型コロナウィルスが猛威を振るいやすいです。
上回ることも想定しないといけないでしょうね。
    • good
    • 0

ですよね、きっと

    • good
    • 0

嫌ですねー、オミクロン株対応のワクチンの接種も始まっているので、皆さん早く打てば感染しないのに、どうなってるのですかね。

    • good
    • 0

今の全国的なペースから言えば、増えててもおかしくないとは思いますね。


もう、いつどこで感染するかわからない状況ですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!