アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パワハラ問題を相談したらキツいですよね
親を亡くしたら個人差あるにしても意気消沈してるだろうし、次から次へと何で俺だけこんな目に!と思いカッとなってそんなの知るか!お前が何とかしろ!と相談にならないと思います。
自分も忙しい時に当然のように仕事振られたらカッとなる事あるし、タイミングは大切だと思います。

大体どのくらいのタイミングで相談したらいいでしょうか?
上司も気持ちの整理をつけないといけないし、まともに聞いて貰えないとこちらも相談にならないです

A 回答 (7件)

いえいえ、


ドンドン相談して下さいッ!

かえって「気晴らし」に成りますから。
    • good
    • 1

さすがに戻った直後はやめといた方が良いかな。

一週間はあけましょう。一週間以上経ったら普通に接して良いと思います。
    • good
    • 0

49日でも待ってみてはどうですかね。

    • good
    • 0

この状況で、


上司にガッツリ相談して詰めたら、
貴女が上司にパワハラで訴えられますよw
    • good
    • 0

相手が誰(立場とか)かは不明ですけど、上司の上司や人事などに相談していれば良かったのでは?


そこで『上司に相談が良いだろう。』ってなら『出社しどの位時間を空けた方が宜しいでしょうか?』と聞いてみる。

私は親の葬儀後出社したら色々仕事を振られて、それをやっている方が気晴らしになった。
当時は20代半ばかな。
    • good
    • 0

親は健在ですが上司の立場です。


別にいつでもいいと思います。
だってそれが仕事なんだから。復帰したなら仕事しないと。
気持ちが落ち込んでても、普通は部下の相談にカッとなったりしませんって。
忙しければ、優先順位を確認して納期の調整を試みますから大丈夫です。

気づかいを見せつつ相談したらいいんじゃないでしょうか。
「ご不幸があったばかりのところに心労をおかけして申し訳ないのですが……」
と前置きして話す。
    • good
    • 1

いや、別物なんで気にしないかも

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!