dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

やっぱり、妊娠してこなかが膨らむと
優越感で周りに見せたいですか?

質問者からの補足コメント

  • こなか→お腹

      補足日時:2022/11/10 15:34

A 回答 (4件)

はい。


寿退社した女性は、約一年後に赤ちゃんを抱えて、
退社前職場を挨拶に訪れます。
自慢したい相手は、年齢に関係なく、未婚の女性たちですね。
    • good
    • 1

優越感なんてないですよ


赤ちゃんが入っているから膨らんで見えるのは仕方のないことです
おデブさんのおなかの出ている人は優越感なんですか?
それと同じです
    • good
    • 0

そういう人も居るでしょう

    • good
    • 0

妊娠で優越感?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2022/11/10 16:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!