アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

公の場でヒステリーをおこしたら、恥ずかしくないのでしょうか。

A 回答 (5件)

発作みたいなものですから

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。

お礼日時:2022/11/11 19:46

日本じゃあまり見かけませんが...


強権国家ではよく見ますね(でもヒステリーではなく意図的にやってる)
 そういう国では「欲しいものは大きな声で騒げ。最後まで大きい声で騒いだものに与えられる」が原則ですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意図的なヒステリーもありますね。

お礼日時:2022/11/11 19:46

ヒステリーを起こしてる状態では恥ずかしさは感じていない。


そのターゲットになってる人が恥ずかしさを感じてるでしょうね。

感情が穏やかに、冷静になってきたら、周囲の目線も意識できるようになって恥ずかしさを感じるかもしれないけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>感情が穏やかに、冷静になってきたら、周囲の目線も意識できるようになっ>て恥ずかしさを感じるかもしれないけどね。

そう思います。

お礼日時:2022/11/11 09:52

恥ずかしいとか思わない人がヒステリーやオラオラや自分語りしてますよ。



周りにいます。家族揃ってです。

みんなそっとしといてます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

関わりたくないですね。

お礼日時:2022/11/11 09:52

俗に言う暴れる老人やモンクレ共の事ですね。


あれは、恥と言うより害悪、世の中の滓、屑、糞以外の
何物でもありませんわ。
これもまた、デジタル化と行き過ぎたコンビニエント化
がひり出した現代社会の闇ですわ。
昔は只の癇癪持ちや明らかな精神疾患だった症状なのに
現代社会では、“一見、普通の人”達の多くが、その病を
内に秘めているのでとても怖いですわ。

一寸先は闇、犬も歩けば変質者に当たる異常な社会と
なってしまった事は、悔やんでも悔やみきれませんわ。
ホントですわ(涙)…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>一寸先は闇、犬も歩けば変質者に当たる異常な社会と
>なってしまった事は、悔やんでも悔やみきれませんわ。
>ホントですわ(涙)…

ほんとそう思います。

お礼日時:2022/11/11 09:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!