dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私が死んだら、悲しみますか?

A 回答 (7件)

身近な人は悲しむでしょう。



私?
私はあなたを存じ上げないので
亡くなった事も知らずに毎日過ごすでしょう。
    • good
    • 0

悲しまないね


貴方との間に感情がないので 無理です
    • good
    • 0

国会を無視して「国葬」にします。

「私が死んだら、悲しみますか?」の回答画像5
    • good
    • 0

あなたを知ってる人は悲しいでしょう、でも、あなたはあなたを知っている人の心の中にいます、あなたを知っている人が誰もいなくなったときが、ほんとの意味での死です、そこには悲しみはありません。

    • good
    • 0

死んだことを知らせてもらえればね

    • good
    • 1

コロナワクチンが原因だったらな

    • good
    • 0

悲しいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!