電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんは父親に対して手を挙げないんですか?

質問者からの補足コメント

  • 父親と縁を切って家を出るつもりです。

    母親には両親が倒れても絶対に面倒見ないしほったらかしにして家を出るし一生帰ってこないからって言ったら母親は泣いてました。

      補足日時:2022/11/13 07:46
  • 父の日に何もあげていません。

    父親のこと信用できないので。

      補足日時:2022/11/13 08:22

A 回答 (16件中11~16件)

あげないですね


言いたい事は言いますし、口喧嘩はしても、家族と大切な友人には手をあげません
そもそも口で負けないから、手をあげる意味が無い
    • good
    • 0

腐っても、親です。

法的に上位にいます。
    • good
    • 0

あげません。


父親とは10年以上かかわってません。

手を挙げる。関われる距離にいる。ということが信じられません。
信用できない人なのに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

両親は過保護ですし世間体を気にする人です。

お礼日時:2022/11/11 17:07

腰に短刀差してるし

    • good
    • 0

戦って勝てる年まで手をを挙げません。



弱った頃に、倍返しです。
五輪の書より
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は父親を信用できないので。

お礼日時:2022/11/11 16:42

この世にいないので無理です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは残念ですね。

私は父親に対して手を挙げてますよ(^^)

お礼日時:2022/11/11 16:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!