dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

https://news.yahoo.co.jp/articles/f9c60ae205341b …

ワクチン推進派さん、完全に取り残されてますやん(苦笑)
情報を見ていないのか、見ても理解する能力がないのか、そこまでは知りませんけど、このヤフコメ見ても何も感じないって、流石にやばいんぢゃないですか(苦笑)?

A 回答 (5件)

おまえの友達はコイツしかいない。


こんな輩と仲良く仲良く手取り合って、ワクチン批判していろ。
馬鹿は死んでも治らないとは、お前の事だ。
「ワクチン推進派さん、取り残されてますよ」の回答画像6
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さすが、脳みそうんこは、何が反論になるかすら、理解出来ないんですね(笑)
さすが、うんこパワー(爆笑)!

お礼日時:2022/11/12 19:50

低脳馬鹿質問をあざ笑う。


wwwwwwwwwwwww
「ワクチン推進派さん、取り残されてますよ」の回答画像5
    • good
    • 2

究極の愚問をあざ笑おう!!!!


ケケケケケケケケケケケ(^^♪
「ワクチン推進派さん、取り残されてますよ」の回答画像4
    • good
    • 1

岸田の言う事を真に受けるお主。


まだまだ ウブイ奴よのぅ......
「ワクチン推進派さん、取り残されてますよ」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この程度の質問くらい、正確に読み取ろうぜ(苦笑)。

お前さんのお脳みそ、ウンコなんじゃね(苦笑)?

お礼日時:2022/11/12 16:49

ワクチン賛否どうでもいいけど、コロナは嫌だね。

ばらまかないでね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

一ワクチン接種が進めば進むほど、感染広がってますやん。
移してるのは、そっちですけどね。

ちなみに、一度も罹ってませーん!
残念でしたー(笑)!

お礼日時:2022/11/12 14:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!