dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コロナはいつおさまると思いますか?

A 回答 (9件)

夏過ぎに一旦収まった状態になって、冬になる頃に再度発生しかねない。


なので、予測不可能です。
    • good
    • 0

いつ収まるかは誰にもわかりません。

また、収まるのかもわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/04/14 08:46

ゼロにはならないよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/04/13 08:13

インフレエンザと同じですから一生終息はしませんよ、唯・医薬品とかワクチンなどが未だ開発されてない状態ですからね・インフレエンザでも毎年患者が出ていますよね。

ウイルスですからね目に見えないからね・癌よりも厄介ですね。終息はしないが薬等が開発されれば患者は少なくなりますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/04/13 08:12

感染症でワクチンが無いから2~3年後。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/04/13 08:12

まだ人類には経験が無い事なので、誰にも判りません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/04/13 08:12

中国の武漢が、ロックダウンを解消したといっても、まあどうせ見せかけだろうし、新型コロナウイルスはしぶといので、そう簡単には収束しなくて、かなり長期化すると考えられますが。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/04/13 08:12

ここのところずっとすべての予想は外れています。


中国が本当に収束したのか、あと2週間どうなるか次第でしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/04/13 08:12

今年の秋冬にまたぶり返すかも…と考えると、来年になるのではないでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/04/13 08:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!